競馬を始めたい、馬券の回収率が上がらない、負け続けている方必見!ひと月で30万円負けた私が過去5年のデータと血統分析を使って3ヶ月以内にプラスに戻し、自分の趣味に変えた方法。

血統とは?

 

私も最初の頃は

血統を重視していませんでした。

 

f:id:nakedroom:20200522172358j:image

 

ただ単に、好きな馬に賭けて負ける。

 

もちろん競馬は好きなので負けても

面白いと思っていたのですが…

 

せっかくなら勝って、

お金が欲しいと思うようになりました。

 

ある日、

またいつものように負け続けていた頃

ディープインパクト産駒の

ワンツーで三連単万馬券

なったレースがありました。

 

その時に思ったのが、

もしかしたら

血統によって走りやすいコースが

あるのではないか??

 

と考えたのです。

 

f:id:nakedroom:20200522172554p:image

 

すると血統を取り入れた事により、

馬券の当たる確率が増えて、

 

今までは年間トータルはマイナス

でしたが…

 

ついに1年間の回収率が

プラスになりました!

 

今年も順調に来ていて、

今のところではありますが

回収率が200%を超えています!

 

f:id:nakedroom:20200522172703j:image

 

さて、簡単に血統の説明をすると

 

血統とは両親の血です!!

 

人間でもそうだと思いますが、

父と母から生まれてくる子供は

少なからず両親の似ている部分が

あると思います。

 

血は引き継がれるものなのです。

 

f:id:nakedroom:20200522172739j:image

 

それは馬でも同じです。

 

競馬はブラッドスポーツと

呼ばれますが、

 

まさしくその通りだと思います。

 

しかし全く同じ能力が

引き継がれることはないので

それも面白いと思える

一つの要因なんだと感じています。

 

ただ、予想する上では

欠かせない情報

あるのは間違いないです。

 

f:id:nakedroom:20200522172937j:image

 

去年の今頃のオークスでは

ディープインパクト産駒の

ワンツーでした!!

 

しかも2着は12番人気で

馬連だけでも2万5140円ついています。

 

GIでもそういう事があるので

やはり参考にするべき

情報であると私は思います。

 

血統を重視することにより

人気薄でも抑えておいた方が良い

と思うことが良くあります。

 

私も血統を取り入れたことにより、

マイナスだった競馬が人生が

プラスになりました!!

 

f:id:nakedroom:20200522173039j:image

 

間違いなく当たる確率も上がります!

 

勝ちたいなら

血統を予想に取り組んでみては

いかがですか??