2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬で勝ちたい!!意識しなければならない回収率とは?

こんにちは! 今回は競馬で勝ちたい人必見!! 回収率についてお話していきます。 なぜ回収率について話すのかと言うと 競馬をやる上で欠かせない数字だからです。 回収率がプラスだと 毎日がハッピーな人生になります!! 今までよりも 自分の好きなものが…

競馬で勝ちたい!勝率を上げるために必要なこと??

こんにちは! 今回のブログは 競馬で勝つために お金を増やすために必要な 馬券を買わない自制心について お話していきます。 このお話は今までとは矛盾していますが なぜこのお話をするかと言うと 競馬は全てのレースを的中させることは プロの予想家でも不…

競馬で勝つ為の血統の見分け方~スクリーンヒーロー編

こんにちは! 今回は競馬に勝つ為に必要な スクリーンヒーロー産駒の血統について お話していきます。 ところで皆さん 何のために競馬をやっているのですか? 熱狂できるからですか?? 当たるか外れるか ドキドキするからですか? 馬券を買った時のワクワク…

競馬で勝つ為の血統の見分け方~ロードカナロア編

こんにちは! 今回は競馬で勝つ為に必要な ロードカナロア産駒の血統について お話していきます。 ところで皆さん 何のために競馬をやっているのですか? 趣味としてやっていますか? お金儲けとしてやっていますか? 理由は人それぞれだと思います。 しかし…

競馬で勝つ為の血統の見分け方~キングカメハメハ編

こんにちは! 今回は競馬に勝つ為に必要な キングカメハメハ産駒の血統について お話していきます。 ところで皆さん 何のために競馬をやっているのですか? ギャンブルが好きだからですか? 興奮するからですか?? 様々な理由があると思います。 ちなみに私…