競馬で勝ちたい!勝率を上げるために必要なこと??

こんにちは!

 

今回のブログは

競馬で勝つために

お金を増やすために必要な

 

馬券を買わない自制心について

お話していきます。

 

f:id:nakedroom:20200618222748j:image

 

このお話は今までとは矛盾していますが

なぜこのお話をするかと言うと

 

競馬は全てのレースを的中させることは

プロの予想家でも不可能

なのです。

 

なので

予想に時間を掛けることが

できないレースは買わないでください。

 

自分が自信のあるレースだけを買う

ことにより

トータルで見ると勝ちやすくなります!

 

競馬で勝つためにはレースを

絞って買うことは必要なことなのです。

 

f:id:nakedroom:20200618222952j:image

 

これにより

年間収支はプラスになり、

 

浮いたお金で

美味しいご飯やお酒を豪快に飲み食い

できリッチな生活が出来ますね!!

 

しかし

馬券を買わない自制心がないと

適当に勝ち馬を選んだレースは当たらず

どんどん収支も下がってしまい

 

そして

負ける回数が増え

ライラしながら電車に乗る。

 

せっかく楽しい競馬をしているのに

時間の無駄ですよね。

 

f:id:nakedroom:20200618223048j:image

 

やるからには

勝ちたいですよね??

 

ちなみにこれがギャンブルの還元率です。

 

f:id:nakedroom:20200625141156j:image

 

割と競馬は還元率が

いい方ではないでしょうか?

 

この還元率を頭の片隅に置きながら

賭け事をしましょう。

 

これらの背景を踏まえて今回は

 

馬券を買わない自制心

を芽生えさせるお話していきます。

 

f:id:nakedroom:20200625125623j:image

 

まず最初にお伝えしたいことは

競馬は12レース中4レース

当たればすごいということです。

 

少なすぎない?

と思った人もいると思います。

 

しかし

 

先程も述べたとおり

プロの予想家でも

毎回は当たらないのです!!

 

競馬とは基本的には

当たらないものなのです。

 

f:id:nakedroom:20200625122635j:image

 

次に競馬の還元率についてです。

 

競馬の還元率は70%~80%

言われています。

 

理論的に言うと

馬券を買う回数が多ければ多いほど

還元率は70%~80%に近づいていくのです。

 

なので買いすぎには注意しましょう!!

 

最後に予想に時間をかけることが

できないレースは買うのを諦めましょう。

 

買うレースが多いと的中する回数は

自然的に増えますが

 

先程述べた還元率に近づいてしまいます。

 

レースを絞って買うことをオススメします。

 

f:id:nakedroom:20200625125939j:image

 

では今すぐにやって頂きたいことを

お伝えします!!

 

それは

 

今週走るレースの中で

自分が自信のあるレースを

いくつか選んでください!!

 

レースを絞ぼることにより、

1つのレースの購入金額も

多めに買うことが可能です。

 

私もそうですが

自信のあるレースというのは

的中率も少しだけ良い傾向があります。

 

少しでも的中率の高そうなレースに、

多めの金額を投入しておけば

当たった時の配当も大きくなります!!

 

ギャンブル好きな人は、

多くのレースの馬券を買いたいと思います。

 

しかし競馬で勝ちたいのであれば

これを読んでくれた皆さんは

決してそんな事をしないでください。

 

ちゃんとレースを絞りましょう!!

 

f:id:nakedroom:20200625125425j:image

 

いかがでしたか?

これが競馬で勝つために必要な自制心です。

 

お伝えした通り

買いすぎると還元率の70%

近づいてしまいます。

 

これだといくらやっても

競馬で勝つことはできません。

 

f:id:nakedroom:20200618223911j:image

 

なので次に競馬をする時は

しっかり予想を立てて

自信のあるレースしか

勝負をしないでください。

 

少しでも自信の無いレースは

買わないでください!!

 

これは自分自身が我慢をすれば

すぐにでも取り組めますよね??

 

今回は以上です。

読んでいただきありがとうございました。