競馬を始めたい、馬券の回収率が上がらない、負け続けている方必見!ひと月で30万円負けた私が過去5年のデータと血統分析を使って3ヶ月以内にプラスに戻し、自分の趣味に変えた方法。

皆さんレースにはクラスがあるのは

知っていますか??

 

なにそれ?

覚える意味ある?

 

f:id:nakedroom:20200521174806j:image

 

これはとても大切なのです。

 

クラスによって人気が違いますし、

馬が勝った時に貰える賞金も違います。

 

こちらはクラス別に分けてあります

f:id:nakedroom:20200521180618p:image        

JRAから引用)

上に行くにつれて

レベルが上がっていきます。

 

さて競馬をやった事ない人でも

GIくらいは聞いたことが

あるのではないでしょうか??

 

そうです!!

競馬はGIが1番注目されます!!

 

f:id:nakedroom:20200521182951j:image

 

 

しかしJRAの写真を見て分かる通り

GI馬になれるのは…

ほんのひと握りしかいないのです。

 

「GIに出るだけでもすごいのです」

 

結論から言いますと

GIとは馬のオールスター

なのです!!

 

f:id:nakedroom:20200521201038j:image

 

せっかく競馬をするなら・・・

GIレースを当てたい!

ですよね!!

 

ただ簡単に言われても

当たらないのではないか…

と思う人もいると思います。

 

しかし

過去データを使えば

当たる確率があがります!!

 

f:id:nakedroom:20200521201313j:image

 

過去データとは競馬の予想で

とても大切なものなのです!!

 

私は主に過去5年分のデータを使って

予想をします。

 

競走馬は連覇だったり、

そのコースだけ好走するなど

 

走りやすいコース

はそれぞれあるのだと私は思います。

 

人間もそうです。

左回りの方が走りやすい人や

中には右回りの方が走りやすい人もいます。

 

f:id:nakedroom:20200521203339j:image

 

その為にデータが必要なのです。

 

一緒にデータを用いて予想をし

当てちゃいましょう!