競馬を始めたい、馬券の回収率が上がらない、負け続けている方必見!ひと月で30万円負けた私が過去5年のデータと血統分析を使って3ヶ月以内にプラスに戻し、自分の趣味に変えた方法。

①競馬を趣味にしよう!!!

 

こんにちは!!

突然ですが…皆さん趣味はありますか?

 

f:id:nakedroom:20200514174843j:image

 

私は競馬が趣味で、毎週週末を楽しみにして

生活しています!!

 

それまでは何気ない日々を送ってきましたが、

競馬と出会ったことにより生きがいを感じるようになりました!!

 

皆さんも趣味を見つけましょう!!!

 

そんな簡単に趣味なんて見つからないよ…と思ったあなた!!

是非、競馬を趣味にしてはどうでしょうか?

 

f:id:nakedroom:20200514181225j:image

 

人生とは…

どんな時でも

チャレンジすることが大切なのです

 

f:id:nakedroom:20200514175234j:image

 

まずはチャレンジしてみてください!

行動すれば未来が変わります!!

きっと素敵な人生が待ってるはずです!!!

 

私は、皆さんが競馬を好きになってもらうために様々な競馬に関わる情報を発信し、

お客様に寄り添って

全力でサポートして行きます!!

 

一緒に楽しい人生を歩んでいきましょう!!

 

f:id:nakedroom:20200514181358j:image

 

 

さて、

ここでは簡単に競馬を知らないあなたへ

競馬の魅力について語ろうと思います。

 

なんと言っても競馬の魅力は…

遊びながらお金を儲けることが出来ます!!

 

普通は、ゴルフや車だったりと

趣味にはお金がかかるものです。。。

 

f:id:nakedroom:20200514174906j:image

 

しかし競馬は馬券を的中させれば

趣味+お金儲けにもなるのです!!

「言い方が汚いですが直訳すればこうなります。。」

 

しかし競馬をやった事がない人からすると…

「競馬って何が面白いの?」

「どうせギャンブルじゃん」

 

一度は思ったことが

あるのではないでしょうか???

 

確かに馬券を買う人たちにとってはギャンブルなのですが、競馬をしている本人達は

スポーツの分類になるのです!!!

(例)ジョッキー

 

f:id:nakedroom:20200512171626j:image

 

競馬は賭博の「対象」になっているだけです。

スポーツの一つの要素に競争・競技ということがあります。その要素が入っているわけですからスポーツになるのです!!!

 

「なので皆さん、これからは

スポーツを見ている目で競馬も見てください」

 

f:id:nakedroom:20200514180422j:image

 

また、

「やりたいけど周りで知ってる人がいない」

「馬券の買い方が分からない」

「どうせ負けるんじゃないの?」

 

という人も結構多いのでは無いでしょうか?

 

安心してください!!

実は私も以前この様な状況に直面していました。

しかし、なにか趣味を作りたい、生きる楽しみが欲しいと思うようになり競馬を勉強しようと思いました!!!

 

今では・・・

競馬は自分の趣味になり、

1年間のトータルは2年連続+

そして毎週末を

ワクワクしながら過ごしています!!!

 

f:id:nakedroom:20200514181000j:image

 

趣味が見つからない方、競馬を始めたい方!

 

これを機に競馬を始めましょう!!!

 

競馬には様々な感動やドラマがあります!

私も競馬の魅力を広めて行きたい為、

 

全力でサポートして行きます!!

 

共に頑張りましょう!

 

f:id:nakedroom:20200512173305j:image

 

「そして馬券も当てましょう!!!」